人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがホーチミン   

2009年 02月 19日

やっぱりバイクがすごい数です。そら排気ガスも尋常じゃないわ。
気のせいか帰ってきてからノドがヘンやもん(笑)。

さすがホーチミン_f0193983_1184695.jpg


道を渡るのも慣れるまではタイヘン。でもきちんとドライバーとアイコンタクトをすればスピードを緩めてくれるので安心です。
たまに猛スピードで突っ込んでくるヤツもいるけど(笑)。

さすがホーチミン_f0193983_119298.jpg


今回、初めてバイクの後ろに乗せてもらった。
めっちゃスリル!バスが真横にやってくる、対向車線をはみ出して
真正面にバイクが・・・・ブツカル!!!
映画か遊園地かココハ????よく事故せえへんもんやなあ(笑)。


これもベトナムの一部。いい経験ができました。
もっといろんなことを知っていかなアカンネ。

by samsmile | 2009-02-19 01:19 | ベトナム

<< タイムスリップ 無事帰国! >>